2012年1月20日金曜日

自宅で吃音を根本から改善トレーニングの新事実と吃音ホットライン 「吃音と上手につきあう」 :: 自宅で吃音を根本から改善トレーニングを徹底解説するブログ

おはようちゃんです。

現在自宅で吃音を根本から改善トレーニングレビュー特集中です(^^)
自宅で吃音を根本から改善トレーニングは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
自宅で吃音を根本から改善トレーニング体験評価はこちら

メインサイトでは、島田誠さん作の情報教材自宅で吃音を根本から改善トレーニングを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

自宅で吃音を根本から改善トレーニング体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝のあさごは� �はひやめしと、カマスとお吸い物

最高のメニューです。

9分で食べ終わり、9時46分にいえをしゅっぱつです。

普段と違うセブンイレブンに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをかいました。

朝はこれが欠かせません。。

店舗に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 NHKのドラマ「タイトロープの女」取材会が13日、東京・神南のNHKで行われ、高岡早紀(39)の「悪女ぶり」をプロデューサーが絶賛した。

 池脇千鶴(30)演じる主人公・由梨の継母・恭子役を情念深く演じた高岡の起用理由を問われたチーフ・プロデューサーの海辺潔氏は「高岡さんは何というか、きれいな中に含みがある」と一筋縄ではいかない役に ぴったりだったとの説明。琉球王国を舞台とした映画「テンペスト3D」(28日公開)でも国王の姉として権力を振るう役を熱演し、悪女が板についてきた感もあるが、プロデューサーの賛辞には苦笑い。

 さらに「台本には45歳って書いてあって、私がやると決まっても45歳(という設定)を直してもらえなくて。その辺は気にせずにやりましたけど、45歳に見えているのかしらね、やだ〜」と冗談交じりに"不平"も漏らした。

(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

さすがですね〜

だからどうしたって感じ。

それはそうと仕事の話(^^)

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。

ベテランが居るからかんたんに済むでしょう( ^^ゞ

稼ぐぞ〜

こんな動画があります。

↓↓

あちゃちゃ殆ど被って無い?

ニュースを覗いてみると

ではでは。ばんごはんは何しよ?

からあげか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?

↓↓

おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

  • URL:

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿