2012年1月31日火曜日

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの新事実と東京俳優市場 2009夏 第2話「発声練習」: 【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの効果は?

どうも。こんにちは

現在【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムレビュー特集中です(^^)
【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム体験評価はこちら

メインサイトでは、中村しょうさん作の情報教材【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、あじの干物とキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。

今日は7分で完食、8時10分に我がやをおさらば

いつも通りローソンに寄り道して、ソルマックをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、日課のnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 年が明け、海辺を歩くと風船を複数発見した。昭和の時代、よくハングルの書かれた機器が付いた不審な気球が当地に着地して気味が悪かったが、風船は新年祝賀行事で飛ばされたもののようで、鮮やかなリボンが付いていた。

 風船のマーキングをみると、「大山青年会議所」とある。どうみても鳥取の大山(だいせん)で� ��ない。検索の結果、韓国中部の黄海に面した忠清南道・瑞山(ソサン)市大山(テサン)邑から飛んできたようだ。

 神社のないかの国は新年、風船に願いを込めて飛ばす風習があるのか。「お金がいっぱい貯まりますように」「健康と幸福を」「テホ(男性の名)が兵役から無事帰りますように」といった内容が記されていた。海岸近くに出雲大社がある当地に流れ着くとは誠に奇遇な話だ。(金正太郎)

(この記事は夕刊フジから引用させて頂きました)

やっぱりなあ

どうでもいいや

ではでは。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に3時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

こんな動画いかが� ��しょうか?

↓↓

あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;

それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!

これも良いか?

↓↓

多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

【日記の最新記事】

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿