2012年1月15日日曜日

3流大学生による留年奮闘記 : 謎のキツネ像の評価感想比較ブログ

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
子供のどもりを治したい! 
子どもとの接し方 
吃音の症状を教えて! 

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿