2012年3月4日日曜日

背の高い人間には負けたくありません。どうすべきですか?上から見下されているので目の敵にしています。それが喫煙者ならぶん殴...|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)

背の高い人間には負けたくありません。どうすべきですか?上から見下されているので目の敵にしています。それが喫煙者ならぶん殴...|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)

お気に入り登録が完了しました。探しやすくするためにタグを付けよう!

タグとは、お気に入り登録したものをカテゴリやフォルダのように分類できる機能です。

終了

背の高い人間には負けたくありません。どうすべきですか?

上から見下されているので目の敵にしています。それが喫煙者ならぶん殴ってやりたいです。

背が高い方が何から何まで得していますが背が低い人間にも意地があるのです。

===補足===
背が高いとは185cm以上の事です。背が低くなりたいという人間は一人もいません。

  • 質問者:身長高くなりたい
  • 質問日時:2011-12-25 09:20:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

なら、めっちゃオシャレして、そいつの前を「俺はお前よりいけてる!」とでもいうようにでかい態度であるいてやったらどぅですか?

  • 回答者:ほり (質問から10時間後)
  • 0

この回答の満足度

  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。気持ちだけはでかい奴には絶対に負けたくありません。

みなさんは、
高いからそういうこといえるンですよ?

実際チビになってみてくださいよ

私もチビなもんだから・・・
デッカクなりた~ぃと話してると、ちっちゃくて可愛いじゃ~んと
馬鹿にして言うので・・・・  年齢同じなのに、見た目だけでいっつも決め付けられちゃいます・・・
ほんと腹たってくるんだよっ!?


どのように多くのポンドの水のガロンで
  • 回答者:うさぎさん (質問から15時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

有り難うございました。今度生まれてきたら絶対に長身になりたいです。

何を思って身長が低くなりたい人間は居ないと言っているのでしょうか?
私は小さくなりたいですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。とにかく背が高い奴が憎たらしいのです。

身長って高すぎたら逆に嫌なことも多いんじゃないですか??

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0

この回答の満足度

  

参考になりました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。185cmなら決して高すぎるとは思いませんし、低すぎるよりは全然ましです。

背がでかくても
そんなに良い事ないですよ。


どのように多くのルクスは、NITに等しい
  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。何しろ威圧感があるので絡まれる事が少ないです。

目と目を合わせないようにするしかないと思います

  • 回答者:白夜叉0317 (質問から7時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。そうします。

気にしないで、生きたほうがいいよ!!

  • 回答者:Rina-tp (質問から5時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。奴らには負けたくありません。

185以上で、得してる人はそうそういないので、会わないようにしましょう。
下を向いて歩くとか。


どの車が地球温暖化の原因となるのですか?
  • 回答者:まえむき (質問から3時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。今度生まれ変わったら185cm以上になりたいです。

あなたは背の高い人の敵ですね。邪魔だから死んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

牛乳を飲んで、背を伸ばすのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1

この回答の満足度

  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。縦に伸びず横に伸びてしまい必死に痩せました。

中身を大きくすればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1

この回答の満足度


  

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。

背が高い方が何から何まで得かどうかわかりません ほかの人に便利に使われるときもあります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1

この回答の満足度

  

参考になりました。回答ありがとうございました。

有り難うございました。絶対に背が高い方が得していると思います。

回答が完了しました

${msg}

回答編集が完了しました

お礼コメント内容

${content}

お礼コメントを投稿しました

${msg}

お礼コメントを投稿しました

${msg}

質問を補足しました

${msg}

回答を補足しました

${msg}



These are our most popular posts:

感情とはどのようなものか

2010年4月6日 ... また屋根に発電に適した十分なスペースがない、背の高い障害物などがあって日陰が できる、十分な日照が得られない ... 素人でも勉強すればある程度見当はつくようになり ますが、やはり正式な工事契約をする前には、専門の工事業者による現地調査が欠か せません。 ところでこの「現地調査」とはどのようなものなのでしょうか? 調査 にあたって何か準備が必要でしょうか? ... 業者は何を調べるのか、調査を受ける側 として準備しておくとよいこと、現地調査での対応から業者のよしあしを判断するポイント ... read more

背の高い人間には負けたくありません。どうすべきですか?上から見下 ...

そこで、恋愛科学研究所では魅力とは何か? ... これは女性が自分を魅力的に見せる ために、男性 の前で弱々しく見せていると判断することができます。 ... 心理学者、ベリー は幼児の顔、形が大人にどのような特徴としてあらわれるかを調べたところ、目が大きく て丸く、眉毛が高いところにあり、顎が小さいと童顔だと ... そのときの評価の対象となる のはルックスですから、ルックスに自信のある方は特に、この方法をおすすめします。 read more

恋愛科学研究所:ラブミステリー:0912

冷静な判断でお金を儲けたり、他人を蹴落としてどんどんと出世する人も、出世すること やお金を貯めることで、自尊心や好奇心を満足させている。どんな行動にも ... 行動を 生み出す元である感情を理解することができれば、他人の心を理解しどう行動するかを 予測することができるのである。 いったい感情 ... 感情とは何か分析するため、まず辞書 から感情を表す言葉を徹底列挙して考える。感情を行動や ..... 例えば、「女性は おしゃべりである」という場合、その意味合いは「男性は背が高い」というのと同じである。 ある男性より ... read more

太陽光発電システム設置の「現地調査」ってどんなもの?

しかし、身長を伸ばす方法について、具体的にどうすればいいのか、正しい知識を持って いる方は案外少ないのでは?と思います。事実私も ... 欧米人化する日本人. 最近の 子供たちは、昔と比べ栄養摂取の面で恵まれていることもあるためか、身長がスラッと 高い子が目立つようになりましたね。 ... 病院へ行くべきかを判断するには 低身長の 検査が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿