2012年3月2日金曜日

海を移動する方法

大阪での移動方法について(心斎橋、海遊館など) - 国内旅行(全国) - 教えて!goo

関空→心斎橋→海遊館→新大阪・・・電車で移動ですか。

片方が赤ちゃんでずっと抱っこというのならともかく、どちらも歩く歳な上にあまり言うことを聞かず(特に2歳は)体力もないですよね。
更に荷物を持っての電車の移動はラッシュアワーでなくとも大変ですよ。
大阪に住んでいてもその状況での電車移動はイヤです。
海外からの移動となるともっと大変なのではないでしょうか。


どの車が地球温暖化の原因となるのですか?

本町からなら電車1本でいけます。ですが、心斎橋から本町までタクシーを使って電車に乗るというのは非効率不経済。
それならタクシーで一気に大阪港まで行った方が絶対にいいです。

大阪港駅から海遊館までは意外とありますよ。距離的には徒歩5分かもしれませんが、駅ホームから海遊館の入り口まで、と考えたら10分はかかるでしょう。
しかも子ども連れですので15分かそれ以上かも・・・


オーストラリアの山火事の性質は何ですか

心斎橋から海遊館へ行くのも、海遊館から新大阪へ行くのもタクシーを利用された方が値段以上のメリットがあると自信持って言えます。
どうしても電車というのならコインロッカーに荷物を預けた方がいいです。

通報する


釜する方法と、d浸食のモデルを

この回答へのお礼

そうですよね、我が家の状況から見ると、タクシーが一番です^。^
大阪港から海遊館までが問題だったので、ホテルからタクシーに乗る方が一番いいようです。
下の子が特に問題なので、(だっこ要求、歩きませんT.T)かといって韓国からベビーカーを持っていくのも、あとの新幹線での移動も考えて持って行かないことにしています。
大変参考になりました。ありがとうございます。



These are our most popular posts:

大阪での移動方法について(心斎橋、海遊館など) - 国内旅行(全国 ...

韓国から関空に降りて心斎橋のホテルに泊まり、次の日は海遊館に行って新大阪から 新幹線に乗って移動します。 その間荷物を持って歩かないといけません。(大きめの かばんが一つ) 心斎橋から海遊館に移動するのに、一番楽な方法は ... read more

Amazon.co.jp: 海の向こうの「移動する子どもたち」と日本語教育: 川上 ...

対象商品: 海の向こうの「移動する子どもたち」と日本語教育 川上 郁雄 単行本. 在庫 あり。 在庫状況についてこの商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 通常配送 無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細 私も「移動する子ども」だった 川上郁雄 ... read more

キレイな海とウブドへの移動方法とホテルについて - QA詳細 - 旅行の ...

キレイな海とウブドへの移動方法とホテルについて - バリ島 - QA 掲示板 教えて! トラベラー ... ②ウブドへツアーなどを頼まず行く予定ですがタクシー移動が無難でしょ うか?ホテルは ... 年季の入ったワゴンで風を受けながら移動するのもそれはそれで・・・ 。 read more

札幌から旭川まで電車で移動する途中で海を見るには、どこへ行くのがお ...

2010年5月30日 ... 札幌から旭川まで電車で移動する途中で海を見るには、どこへ行くのがおすすめでしょ うか?(ただし、小樽以外で) 6月の上旬、友人と二人で北海道へ旅行に行きます。 飛行機で新千歳空港に朝9時ごろ到着し、その日の夜までに電車で旭川 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿