2012年3月4日日曜日

[HTB]: Here And There Blog

[HTB]: Here and There Blog

以前の記事で、FC2ブログの個別記事に設置したfacebookコメント投稿フォームですが、
記述、設置場所が間違えてしまっていたようなので訂正しました。
しかし、その間にコメントしてもらったものは、
行き場所がなくて表示されなくなった為、
対応策として画像ファイルにキャプチャしてコメントだけは残すようにしました。


問題点は、表示コードに記入した


どのように温度が食品に影響を与えません

独自タグ<%topentry_link>は、

(エントリーを繰り返し表示させるブロック)
というブロック変数の中でしか有効にならない。

という事でした。
個別記事ページに使用した<%topentry_link>は、
それぞれの個別記事の識別が出来ず、結局、
FC2ブログのルートアドレスにfacebookコメントが付けられた状態になってしまい、
どの個別ページを開いても同じコメントが表示されるという状況になっていました。


という事で、解決策は、


"トップ10芝生の問題"赤ちゃん


(固定リンク画面(blog-entry-x.html)で表示されるブロック(フラグ)どの場所でも有効)
という変数を、のブロック変数中に
設置し、そこにfacebookコメント投稿フォームを設置する。

ようにしました。

以下のようなテンプレート構成と言うとわかりやすいかな?

エントリー記事


facebookコメント投稿フォーム


人間の行動とどのようにそれが人間の健康に影響します。

これによって個別ページのみにfacebookコメント投稿フォームが表示されるようになりました。
FC2ブログにfacebookコメント投稿フォームを設置されているサイトは時々見かけますが、
設置や表示がうまくいっていない方には参考になるかと思います。

参考: FC2ブログテンプレート用変数一覧



These are our most popular posts:

ザ・スミス - Wikipedia

リール・アラウンド・ザ・ファウンテン』や『ザ・ハンド・ザット・ロックス・ザ・クレイドル』は 当時、ペドフィリアを示唆した曲ではないかという非難を浴びている。 ... トラック『ミート・ イズ・マーダー』は菜食主義の主張が濃いものだった(モリッシーは他のメンバーにも、肉 を食べている写真を撮られることを禁じていた)。 ..... ゼア・イズ・ア・ライト There Is A Light That Never Goes Out -解散後の1992年、販売権のWEAへの移動とベスト盤の 発売に ... read more

オカラが、「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」という質問に ...

2011年12月29日 ... 福島県伊達市などで一般に流通していない自家栽培の農作物を食べた3人の食事から 、セシウムが検出されたが、暫定規制値以下だった。 .... その理由は、ラット実験の 進め方が放射線障害防止法に抵触していたからである。原医研の実験 ... read more

「コレステロール研究所」

... にする必要はない。それよりも、食生活や日頃の運動、ストレスを溜めないなど生活 全体のバランスを考えることが重要である。 ... (5) なぜコレステロールは悪者扱いされ るようになったのか ..... (7) たまごを毎日食べてもコレステロール値に変化はない. ・先 に述べ ... 高血圧のラット(ネズミ)に、コリンを混ぜたエサを与えた実験では、明らかに 血圧の低下が見られた。エサへの ..... 19, 91-1, 1991年-01, Effects of cholesterol and fat modification of self-selected diets an serum lipids and their specific fatty acids ... read more

小室哲哉 - Wikipedia

しかし小室は当時を振り返り「目立ちたくない時期だったためものすごく嫌だった」と語っ ている。 ... NETWORKの4thアルバム「Self Control」に収録されている「Here, There Everywhere (冬の神話)」の雛型をその頃に作曲したという。 ...... ただ最近はkcoに促 された事もあり、魚も普通に食べられるようになるなど、偏食から脱してきているという。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿